2ntブログ

お知らせ

line@が・・・

LINE@をやっているのですが、しょちゅう落ちて、会話データが消えてしまうので、辞める事にしました(/ _ ; )

今後はメールでのやりとりになりますが、よろしくお願い致します。


予約はこちらからお取りできますので、よろしくお願いします。

メールはこちら↓
⭐︎ご予約は♡予約フォーム♡へのリンク←こちらから
何かわからない事があったらメールをくださいね♪tujitujiaya@gmail.com








大晦日ですねっ‼️

皆さま、今年はありがとうございました😊毎日楽しくプレイさせて頂きました❤️本当にありがとうございます‼️

とても寒いので、風邪などひかぬよう、楽しい年越しをお過ごし下さい(ノ^∇^)ノ

良いお年を‼️

♡お知らせなどまずは読んでみてね♡

♡オプションについて♡

⭐︎フィストオプション→2000円
♡フィストがどうしてもしてみたい!という方におすすめ⭐︎長めのコースに付けてじっくりまったり拡張、フィストしましょう!フィストベテランでもっと奥まで入れて欲しい人の為にロングのグローブも用意致しました!!この機会に是非!!

⭐︎掃除機オプション→2000円
♡高い吸引力の掃除機で、大事な所を吸引します♡弱、標準、強で強弱をつけたり、上下に動かしたり、一味変わった快楽を味わいましょう(●≧艸≦)

⭐︎ザベス&辻あやのよくばりオプション→2000円
♡ザベスと辻あやの3Pのよくばりオプションです(๑•̀ㅂ•́)و✧豪華⭐️

①電動亀頭責めマシーン
②女装プレイセット一式
③SMプレイセット(ムチ、ロウソク、鼻フック、乳首バサミ、ギャグボール)
④拘束(手枷、足枷、麻縄)
⑤剃毛
⑥お尻セット(アナルバイブ、エネマグラ、クスコ、浣腸)
⑦掃除機
⑧ラップ拘束
⑨潮吹き
⑩ドライ
⑪フィスト(ロンググローブあり)
⑫ボンテージ
⑬本物OL
⑭体操着
⑮ナース
⑯黒ワンピース
⑰お揃いキャミソール

↑お電話で予約の際、ご希望の番号を伝えて頂くとスムーズですので、よろしくお願い致します(^-^)v


掃除機プレイを体験できるのは、ビザールクリニックのザベス&辻あやだけです‼️大事な所を『強』で吸引される快感を体験してね٩( 'ω' )و

メール予約に関してですが、メール設定で、拒否設定になっている場合、返信が返ってきてしまうので、お電話予約で、お願い致します>_<

ビザールクリニックの電話番号→0366585456
LINE@も始めました❤️
こちらLINE@の友達追加ボタンです↓
友だち追加

予約もこちらからお取りできますので、よろしくお願いします。


⭐︎ご予約は♡予約フォーム♡へのリンク←こちらから
❤️お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』
❤️何かわからない事があったらメールをくださいね♪tujitujiaya@gmail.com

『つじあや&ザベスの特別出張SMコース♡』

西日暮里以外のホテルでいつもと違うプレイをしてみたい方の為にスペシャル出張コースを作りました。

亀頭責め、寸止めの射精地獄、アナル調教、くすぐり地獄のようなハードプレイからソフトで優しくじっくり責められたい方まで。
ビザクリの最強タッグがあなたの密かな願望をとことん叶えます♡

つじあや&ザベスがお客様のご希望のホテルに出張致しちゃいます‼︎

詳しくはこちらで確認⭐︎

特別出張SMコースのご予約はお電話ではなく、必ず専用ご予約フォームからお願いします。

↓↓↓↓↓↓♡こちらからご予約下さい♡↓↓↓↓↓↓
☆☆☆☆予約フォーム☆☆☆☆




⭐︎くすぐり実験君随時募集⭐︎



辻あや、ザベスのくすぐり技術向上の為にくすぐり実験台になって下さる方を募集致します。


実験君は、色々な方法でつじあや、ザベスにくすぐられます。


多くのくすぐり好きさんから応募いただいてますが、ビザールのお仕事優先の為可能枠を限定させていただきました。

詳しい内容はこちらからご確認ください!

くすぐり実験君募集のお問い合わせご予約は、必ず専用の予約フォームからお願いします。
お電話での受付はしておりません。


♡くすぐり実験君専用予約フォーム♡

ご予約はこちらから↓
⭐︎ご予約フォーム⭐︎
↑↑ここから予約してね!