2ntブログ

あれあれ??2月?

こんばんは!2019年辻あやです。あれ?もう2月ですか??あれ?一月は私どうした?ブログ書いてないぞ!一月の記憶もないぞ!!

お正月プレイを今頃書いてしまいます!!私に電マをくれたのであだ名は電マ君!!

電マ君見てるー?書いたよーー(╹◡╹)

電マ君、巫女さんの衣装をプレゼントしてくれました❤️嬉しい嬉しい!私、神社仏閣大好き😘



お正月マミーですので、エリさんと巫女さん気分でセッセと巻き巻き。デコレーション‼️


デコした後は、もう電マ君は動けません‼️なので巫女は好き放題やるのです。






電マ君に貰った電マで、電マ君を攻撃‼️でも電マ君は動けないのです。
くるくるお札も動画で載せます!まってて!!
LINE@も始めました❤️
こちらLINE@の友達追加ボタンです↓
友だち追加

予約もこちらからお取りできますので、よろしくお願いします。

メールはこちら↓
⭐︎ご予約は♡予約フォーム♡へのリンク←こちらから
何かわからない事があったらメールをくださいね♪tujitujiaya@gmail.com