2ntブログ

二人で変身パート2

次回からの続きだよ

さて、体操着を脱がしてしまうと・・・





中○生から一気にアダルトになってしまいました😵何ですか⁉️この紐は!布じゃない!紐です!
でも脱がせるのがもったいないですね・・・

お風呂に入って、いつもの様に、あ○こをシャンプー、リンスしてフワフワに仕上げます。
脇にもシャンプーして、ドライヤーをかけます。もちろん下にもドライヤーをかけましょうね♪

その後は・・・

ワンワンスタイルにして、


しっぽを付けたまま、プレイ‼️いきそうになっても勝手に出したらだめ!

入れたままいくと気持ちいいよね😊

今回、ピンクのメイド服と、カッコいい着物(ガウンかな)を頂きました^_^素敵なの‼️




帰りは、スモッグを奪って私が着る‼️




これも履くんだよ。と教えて貰っています笑


予約はこちらからお取りできますので、よろしくお願いします。

メールはこちら↓
⭐︎ご予約は♡予約フォーム♡へのリンク←こちらから
何かわからない事があったらメールをくださいね♪tujitujiaya@gmail.com