2ntブログ

Kくんの300分3P❤️

Kくん、いつもロングコースで今回は300分デス❤️いつもはいかない挑戦をするんだけど、今回は何回いけるかチャレンジだよ(*^▽^*)


Kくん、Tしゃつが個性的だよねー(^ ^)

侍の様な気合いを感じます‼️これから始まる戦いに気合が入っているのね!!


でも、真っ赤な網タイツに、ガーターベルト。ふふふ

そして、レースのパンツだよ🩲

1回目は、特に何も使わないでハンドメインのプレイだよ!

K君は、乳首と・・・・・・

アナルが大好きなの❤️ドライは何回もいっちゃうんだよー!


私も顔面騎乗が大好きなのでサービスで乗っちゃいます!下はえりさんにお任せ♪



続きます(*^▽^*)

予約はこちらからお取りできますので、よろしくお願いします。

メールはこちら↓
⭐︎ご予約は♡予約フォーム♡へのリンク←こちらから
何かわからない事があったらメールをくださいね♪tujitujiaya@gmail.com