2ntブログ

診察その2

検査続き



医「こんにちは!Mさん!今日も検査をしますので、検査着に着替え終わったらベッドに横になってお待ちください~」



着替えてベッドに横になるMさん。


M「な、何するんですか?!!」

医「もしかしたら暴れてしまうかもしれないので、念の為ですよ!大丈夫ですから~」




医「検査のために剃毛致しますね~」


M「え!やめてください」


医「どっちにしろ動けないんだから、諦めて下さい」



綺麗に剃られてしまった‥‥シクシク



医「それでは検査を始めます。今日の検査はペニス絞り検査裏筋押しもみ検査超スロー皮むき検査の3点です。



牛の乳搾りのように優しく握って絞り出すように圧をかける。

裏筋を強めに押してみる。

ゆっっっっくりと皮を剥いてみる。



M「もうダメです‥」



医「う~ん‥Mさんはちょっと感じ過ぎてしまうみたいですね‥‥ちょっと荒治療ですが、頑張って耐えてくださいね」


Mさんの股間に特殊なお薬をつけます。



垂らす度にピクピクします。


M「あああああああ」




Mさんはピクピク動いてしまったので、お仕置きとして、また強制射精させられてしまいました。







ドローーーん






また続く‥‥